Access Plus
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AccessPlusはリチャージ式の国際電話プリペイドカードです。
お近くのコンビニやお手持ちのクレジットカードから、AccessPlus
に残高をチャージして、何回でも使えるカードです。
リチャージ(お支払い)の方法は以下の方法から選べます。

クレジットカードから

コンビニエンスストアから

コンビニエンスストアでの払込用紙(クーポン)から

電子マネー“Edy”から
お手持ちの携帯電話やパソコンで、お手持ち
のクレジットカードから AccessPlusにいつでもどこでもチャージできます。
さらに 自動リチャージ を設定すれば、残高を気にすることなく安心してご利用
いただけます。
AccessPlusをご利用中、残高が500円未満となった際に自動的に設定金額分
(初期設定:2,000円)をチャージします。
[クレジットカードから自動リチャージ] から設定してください。
VISA MASTER JCB AMEX
■ご利用は日本発行のクレジットカードに限ります。
■お支払い後チャージは約5分程でお手持ちのAccessPlusカードに反映されます。チャージ後にご利用できない場合は、数分待ってからお使い下さい。
数分経った後もチャージが反映されていない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
お近くのSmartPit対応のコンビニエンスストアからAccessPlusにチャージでき
ます。
NTTコムウェア株式会社が提供する、コンビニ払いによる料金収納システムです。 以下のコンビニエンスストアから 24時間いつでもどこでもご利用いただけます。
ローソン/ファミリーマート/スリーエフ/ミニストップ/サンクス/サークルK
■ LAWSON/FAMILY MARTの場合、店頭のマルチメディア端末(Loppi/Fami Port)からバーコードを出力してレジに提示する必要があります。
お近くのSmartPit対応のコンビニエンスストアからAccessPlusにチャージできます。
AccessPlusカードをレジに提示して、チャージ額2000円をお支払いください。 カードに金額がチャージ
(入金)されます。
チャージした後はお手持ちの携帯電話やご自宅の電話からすぐにご利用になれます。
■ お支払い後約5分程でお手持ちのAccessPlusカードに反映されます。チャージ後にご利用できない場合は、数分待ってからお使い下さい。数分経った後もチャージが反映されていない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
■ SmartPitはNTTコムウェア株式会社の登録商標です。
弊社発行のクーポン(払込用紙)を用いてお近くのコンビニからチャージできます。SmartPit未対応のコンビニからでもチャージが可能です。
[クーポン(払込用紙)のお申し込み] よりご請求ください。 お手持ちの AccessPlusカード専用のクーポンをお客様宛に郵送致します。
到着したクーポンをお近くのコンビニエンスストアへお持ち下さい。レジにてチャージしたい枚数分のクーポンを提示して、チャージ額をお支払い下さい。
チャージした後はお手持ちの携帯電話やご自宅の電話からすぐにご利用になれます。
ローソン/ファミリーマート/スリーエフ/ミニストップ/サンクス/サークルK/
セブンイレブン/AMPM/ヤマザキデイリーストア/デイリーヤマザキ/
コミュニティストア/ココストア/ポプリ/セイコーマート/ホットスパー/セーブオン
■ お客様のご請求により発行したクーポンは、お客様のお手持ちのAccessPlusカード専用のクーポンです。別のAccessPlusをお持ちの場合は別途ご申請下さい。
■ お支払い後約5分程でお手持ちのAccessPlusカードに反映されます。チャージ後にご利用できない場合は、数分待ってからお使い下さい。
数分経った後もチャージが反映されていない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
■ セブンイレブンはお客様からのご請求により発行したクーポンのみの取り扱いです。
カード同梱の無記名タイプのクーポンはご利用いただけません。
■ セイコーマートは北海道・関東地区、ホットスパーは東北・関東・沖縄地区のみのお支払いとなります。
クーポンでお支払いのお知らせ
画像を押してください ■ 弊社がSMBCファイナンスサービスの代行会社、潟fジタルチェックと 締結したコンビニにて払込票(クーポン)での決済契約は、今年の 4月末日をもちまして、 終了することになりました。つきましては、4月以降は無記名式の払込票(払込票に氏名が 印字されていない)、コンビニでのお支払いはできなくなりました。

お客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

上記につきましてご不明等ございましたら、カスタマーセンターに お問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-632-260(日本語、英語)
有料:03-4580-0230(日本語、英語)
お客様のEdyカード、またはMobile Edyから、ACCESS Plusカードへチャージできます。

お手持ちの、パソリ(パソコン用リーダ/ライタ)をパソコンに接続していただくか、FeliCaポート搭載PCのFeliCaポートにEdyカードをセットします(詳細はこちら)。Edy決済内容を確認し、お支払いを実行してください。実行後すぐに引き落とされます。
EdyViewerのダウンロード、動作環境についてはこちら

MobileEdyを選択しメールアドレスを入力してください。入力したメールアドレス宛に「決済開始メール」が届きます。決済内容をご確認いただき、お支払いを実行してください。実行後すぐ引き落とされます。お支払いが完了すると「決済完了メール」が届きますので、内容をご確認ください。

NTTドコモ、au、ソフトバンクのFelica対応携帯電話(おサイフケータイ)が必要です。また、EdyアプリからEdyのサービス登録をしておく必要があります。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は[@bitwallet.co.jp]をドメイン指定してください。
※Edy決済がうまくいかない、またはエラーが起きた場合はこちら
※ご注意   AccessPlusプラチナカードにEdyからリチャージの場合のみ、無料通話ボーナスは10,000円リチャージ毎に500円分となります。


おサイフケータイでのEdyご利用方法

おサイフケータイでEdyをご利用になる場合は、アプリが必要です。あらかじめアプリがインストールされているか確認の上、インストールされていない場合は、Edyのアプリをダウンロードしてください。
<アクセス方法>
■iモード:iMenu→メニュー/検索→おサイフケータイ→Edy
        iMenu→メニュー/検索→証券/カード/マネー/保険→電子マネー「Edy」
■EZWeb:EZトップメニュー→カテゴリで探す→バンキング・マネー→電子マネー→電子マネー「Edy」
■Yahoo!ケータイ:メニューリスト→S!FeliCa→電子マネー→電子マネー「Edy」
■カードの紛失やPIN番号の漏洩によって生じた事故や障害に関して弊社では一切の責任を
  負いかねますので予め御了承下さい。
■AccessPlusでのFAX通信やデータ通信料金のお支払いはできません。
■ご利用の端末や接続環境により、AccessPlusの専用番号(003200)がお使いいただけない場
  合がございます。その場合は有料ダイヤル03-4580-0123又は端末に応じた専用番号をダイ
  ヤルしてください。
■Yahoo!BBフォンなど無料通話のご利用は日本発信のみに限ります。
■海外トールフリーへダイヤルする場合、通話料金がかかります。
■通算1年間ご利用・ご入金のない場合、お手持ちのAccessPlusカードの情報は抹消されます。
  その際は残高、通話履歴、PIN番号も同時に抹消されますのでご注意下さい。
■弊社サービスにご登録いただいたお客様に、他の弊社サービスに関するご案内をお送りする事
  があります。
■ メンテナンス等により、予告なくサービスを停止する場合があります。