Access Plus
TOP 利用方法 サービス 機能 料金 オンラインサービス お申し込み 問い合わせ
日本語 | English
AccessPlusの国際電話をより便利に使いやすくする機能・サービスを提供します。
通話履歴の照会、短縮番号(スピードダイヤル)登録/解除、登録情報の変更、払込用紙の追加注文などをこのページからお申し込みいただけます。

お手持ちのAccessPlusカードの裏面に記載されている、PIN番号(暗証番号:スクラッチ箇所の数字)及び、シリアル番号を入力し、[ENTER]ボタンをクリックして下さい。
PIN番号:
シリアル番号:
Edyでお支払
 
お客様のEdyカード、またはMobile Edyから、ACCESS Plusカードへチャージできます。
※ご注意  AccessPlusプラチナカードにEdyからリチャージの場合のみ、無料通話ボーナスは10,000円リチャージ毎に500円分となります。
 
発信者番号登録
(ストレートダイヤル登録)
短縮番号登録・解除
(スピードダイヤル登録・解除)
お使いの固定・携帯電話の発信者番号を登録する事で、煩わしいPINの入力を省けます。 よくかける相手先の電話番号を短縮番号(スピードダイヤル)として、0-99の番号に登録できます。
 
チャージ額単位の変更 通話履歴照会
SmartPitでのリチャージ額を\2,000〜\300,000の任意の額に変更できます。
※ この機能は2005年までに発行された旧AccessPlusカードのみご利用いただけます。
2006年以降に発行されたカード、および一部のカードではご利用できません。
AccessPlusで利用された通話の履歴を照会できます。
 
クレジットカード認証 払込用紙の追加請求
お手持ちのクレジットカード
(VISA/MASTER/JCB/AMEX)から、AccessPlusカードにチャージする事ができます。
SmartPit取扱店以外のコンビニエンスストア(セブンイレブン/デイリーヤマザキ等)でもAccessPlusのチャージが可能な払込用紙(クーポン)を発送します。
■ 上記機能・サービスは予告なく変更・改変する場合があります。
■ お客様の誤操作によって生じた請求額の返金及び手続き完了後の返金はお受け出来ません。
■ 払込用紙の追加請求は、お申し込み後から到着まで約2-4日程かかります。
1週間待っても払込用紙が到着しない場合はお手数ですが弊社カスタマーサービスまでお問い合わせください。
■ クレジットカード認証は必ず御本人様名義のクレジットカードをご利用ください。
第三者によるクレジットカードの不正使用や、それに伴うあらゆる被害に関して弊社では責任を負いかねますので予め御了承ください。